2014年1月26日日曜日

平成26年1月26日(日) 午前8:30~

第20回 輪之内町軽トラ朝市


  昨夜から雨が降り出し、今日のお天気を心配していましたが、
 朝にはすっかり止んで助かりました。しかし、冬特有のどんよりして風のきつい
 とっても寒い日でした。
  今日の出店は28店舗でした。
  寒さのせいか人出は、いつもよりはやや少ないような気がしました。
  



 
出店は採りたて野菜を始め惣菜、和菓子、切り花、鉢花、お寿司、おもち
たこ焼き、あられ、ショウロンポー、みかん、手作り小物、衣類、コーヒー
フリーマーケット等です。
 
それから輪之内町産の米、ハツシモのうち 栽培方法にこだわって栽培したハツシモを「徳川将軍家御膳米」として販売しています。ぜひご賞味ください。
下の写真はNPO法人ピープルズコミュニティ理事長の出店しているブースです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。