2013年4月19日金曜日

4/19 仁木小学校遠足見学会

 

 
今日は町内の仁木小学校の児童が、エコドームを見学、分別体験と環境学習をかねてきてくだ

さいました。見学の後はアポロンスタジアムで楽しいお弁当だそうです。
 
 

 
 児童たちは、とてもお行儀良く、私たちの説明を一生懸命熱心に聞いてくださいました。

質問も多く出ました。

私たちが分別したごみはどこへ行くの?

なにに変身するの?

毎日、何人ぐらいの人がエコドームに来るの?

エコドームで働く人は何人?

いろいろ、質問してくれてありがとう。 

おうちの人にも今日習ったことを伝えてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。